今日は母の日。
土曜日に子供たちはパパに花屋に連れて行って貰い、
アタシにバラの花束をプレゼントしてくれました。
「明日渡すの?って聞いたら
しおれちゃうって言われた」

との事で、一日早い母の日のプレゼント。
大きな花束で、二つに分けました。
(机の上が散らかっててお恥ずかしい
P5130638

P5130639

P5130640

なぜか紫のバラは翌日どんどん開いてしまいました。
鑑賞する暇が無いじゃないの
今パソコンの上に置いて眺めながら作業中~。

そして、お小遣いから二人でバルーンを。
(お花はパパのお財布だった)
このバルーンたち、ちょっと趣味が良い
P5130641

P5130642

これから一ヶ月はこの部屋に居座るであろう・・・
(このタイプの風船は空気抜けないのよね)

あと子供たちからはお手紙も
奏ちゃんのはポケットにハートがいっぱい入ってて、
肩もみと足ふみ、お手伝いなど書かれている
いわゆるお手伝い券らしき物。お洒落じゃない~
P5140643

元基画伯の希望は細いお母さんなのでしょう・・・
ママの首がずれてるど。
P5140644

奏ちゃん、英語の長文の手紙は勘弁してくれ
でも色がとっても綺麗でこだわりを感じます
P5140645

早速、奏ちゃんのチケットを使って
肩揉みと足踏みやってもらいました
気持ち良かったぁ~
チケットは使ったら返すの?って聞いたら、
「一日二枚まで、いつでもどうぞ」
旦那さんに頼めないから
これからは奏ちゃんに頼んじゃおうかな

先生に渡す花の残りも有ったし、
今週はお花いっぱいの我が家。
いつも鉢植えと造花だけだけど、
切花も良いよねぇ。

ささくれ立った心に優しく潤います。

素敵な母の日ありがとう。