バラのつぼみがモチーフの
ステンドグラスを作りました。

額縁の色がいまいち・・・白かこげ茶どちらにしようか
それともこのまま見慣れるか
色じゃなくてもっと小さい額縁が似合うのかな?
作品が出来たのにしっくりこないもどかしさ。

いちいちどうしようかと悩まず作るので詰めが甘いのよね
P5190613

先生が引っ越してしまうまでカウントダウンに入りましたので、
端切れならぬ端ガラスを使ってます。
そんでもって端ガラス集めていくつか作成中。
ステンドグラスにまで出ちゃいました、
主婦感覚(苦笑)

だけど先生が居なくなったら確実にゴミになるであろうガラスたち、
そのまま捨てちゃうなんて勿体無いじゃないですか。

手持ちが少なくなってきたので、
一緒に習ってる友達の端ガラスまで手を出そうとしている(爆)
もともと好きだったんだけど、
ステンドグラスを始めてからガラスがもっと好きになりました。