今日は補習校のサッカーでインドアサッカーのイベント。
朝からガッツリ試合まみれでございます。

普段は旦那さんに任せきりのサッカー、
本日は家族写真担当で参加・・・?

アルバム委員で運動会の写真を撮るため、
本音はその予行練習です
大きい望遠レンズを初めて装着していざ

先ずは止まっている被写体を望遠で。
IMG_0744

いかにも一眼レフっぽいのが撮れました(笑)
いい感じです。その気になるアタシ。

しかし試合が始まるとかなりの写真がピンボケ。
スポーツモードで撮っていないせいかも知れないし、
そのモードでも大した写真が取れないのかも知れない。
でも望遠だから遠くの写真が撮れる

広いフィールドの向こう側の写真も(ピンボケだが)この通り
IMG_0755

ちょっとトリミングしてますが容量も大きいので自由に出来ますねぇ
IMG_0759

IMG_0760

旦那さんが審判をしています。
IMG_0762

奏ちゃん。
IMG_0764

親子サッカーでパパと対戦。
IMG_0766

IMG_0771

本日は比較的旦那さんの写真がボケませんでした。
多分あんまり動いてなかった・・・のでは。
IMG_0772

普段行かないところに顔を出すと色んな人に出会えます。
総務部だったメンバーやESLでクラスメイトだった人、
暇なようで何気に楽しかったかも(笑)

・・・でも疲れた。サッカーしてないのに。

ピンボケ写真のオンパレードだったという本日の結果に、
運動会の写真への不安が募るのでした。
(当日のメンバーが少ない