本日、Memorial Dayです。
Noviではパレードをやってたんですが、
そんでもって元基の通う空手クラスも
希望者でパレードしてる訳ですが、
朝から奏ちゃんのピアノのレッスンです。

先生の家の近くで毎年移動遊園地が来るんです。
先生は「この先でやってるのよ~」
なんて曖昧な情報くれるんですが(笑)どこだよ~。
友達が詳しい情報をくれたのでレッスン後に向かいました。

せっかく住所を控えたのに家に忘れてしまい、
結局は先生の言ってた「この先」に行ってみる事に
何とか着いたど
駐車場から反対側に歩いてしまったけども。
P5280002

早い時間に着いたらしく、まだ人はまばら。
P5290004

早速元基は滑り台に。
奏ちゃんは長い階段を上がるのは怖いらしい。
P5290005

P5290006

で、可愛らしくみんなで乗ったのはカルーセル。
パパは出張で居ません。
居ても一緒に居たかどうだかってところです。
P5290007

P5290010

P5290011

飛行機の可愛い乗り物。
P5290013

P5290021

P5290023

他の飛行機も可愛いです
P5290022


P5290024

すぐに情報をくれたお友達家族と会い、合流。
絶叫系に(アタシも)散々乗りました。
自分も遊んでたから写真なし

奏ちゃんはアタシと一緒で自力で登ったりするのは怖いくせに、
乗り物で高い所に連れて行かれたりするのは平気。

やっと写真が撮れたのは観覧車(立ち上がったら落ちる)の上(笑)
元基は小さい子用の乗り物に行ってます。
(基本、うちの長男は絶叫系にびびるのだ)
P5290025

ここに一人だけ同乗したアメ人さん、
気まずいのかひたすら風景を写真に収めておりまして、
その後姿を見て・・・思わず
P5290027

「Crazy」と入れたかったのでしょうね
kichigai

「狂」の方が近かったかと思われます

アタシも彼女の隙間から絶景?を撮りました。
P5290028

お友達と散々ぐるぐる系に乗ってたら、
案の定、元基がDOWN・・・
半ベソかいて今にも吐きそうになってました。
P5290031

そんな元基と記念写真を撮る鬼母。
P5290029

自写撮りでアングルめちゃくちゃ(笑)
P5290030

何とか気分も治り、奏ちゃん達とは別行動で怖くないやつで遊ぶ。
また滑り台。色が綺麗ね。
P5290035

P5290036

アスレチックタワーみたいな遊びもの。
P5290032

高いけど、ぐるぐるしないから怖くないね~(笑)
P5290033

この遊具の最後に長いスライダーが。
結構スピードでます。勢いよく排出
びょ~ん!
(ナイスシャッターチャンスでしょ・笑)
P5290037

なにやら熱いと騒いでました(爆)ひどい顔!
P5290038

もう三年生なんだけど・・・
P5290039

でもこんなのしか乗れない?!
P5290040

P5290041

楽しそうだからいいか・・・(苦笑)
P5290042

午後になるとずいぶんお客さんも増えました。
P5290043

お友達にも何人も会ったよ
お父さん来てない家族、沢山居たなぁ。
何より今日は楽しかったから。

今は(?)一緒じゃない方が良いんです。

お友達家族にはだいぶお世話になっちゃった。
一緒に遊んでくれてどうもありがとう
P5290044

〆はアイスでございます。
P5290046

埃だらけで鼻の穴真っ黒でしたよ

帰宅後、アタシの身体は見事に・・・
リストバンドの跡(涙)
P5290047

痛いわ冷えピタ貼りまくって応急処置。
スパッツから出てた脛も真っ赤っか
いい年こいてまた今年も変な焼け跡残しちゃった・・・

もうすぐ長い夏休み、アメリカ最後の夏休みなのに色々と・・・。
楽しい夏休みに出来るよう、色んな概念を捨て去ります。