水曜日。

二年前、一緒に総務部で活動したメンバーも
だいぶ帰国して行きました。

自分も含め帰国するメンバーも多いので、
一度集まろうという事に。
残念ながら一名欠席になりましたが
懐かしいメンバー集合~!!

一人は6年生の先生になってる(笑)
自分の娘の担任になってたらと思うと面白いです。
補習校は先生も父母会やったり大変です~。
soumudousoukai

初めての韓国料理店でした。
ここでは揚げたお魚が付いてきます(旨い)
ご飯も雑穀米と白飯選べます。
キムチとかお代わり出来るしお腹ぱんぱん。
アタシの身体もぱんぱん・・・
P6070048

お腹ぱんぱんでもおしゃべりしてるうちに
デザート分の余裕が・・・(笑)

見た目はミント・ストロベリー・チョコレートですが、
実は抹茶・小豆・しょうがのフィレーバーです。
P6070049

よくしゃべり、よく食べた。
ぶひぶひ