想像すらしなかった未知の数字をたたき出した体重。
とうとうここまで・・・

いや、まずいぞこれは。
いくらやる気が失せる様な日々だからといって、
確実に病気になる

その前にアタシがやるべき事。
ダイエット。

旅行に行く前にちょっと夕飯を抑え目に・・・
なんて思ってたけど結局何の効果も無かった。
なぜならば、控えめに出来なかったからだ。

じゃあどーする?!
JAZZERCISEではあまり効果がなかった。
楽しいけど時間が短過ぎるんだわ?!
しかもこの体重じゃ飛び跳ねるのも困難よね。

という訳で特に楽しくもありませんが
ほぼ毎日、リーシングオフィスのジムで
2時間歩く事に。
歩くだけでも足が痛くなるわよ。
それだけ身体が悲鳴を上げてるってこった。

体重落とすのって時間かかるわね。
ていうか年齢的に落ちにくくなってるわ。
ていうか今日もチョコレート一枚食べてるわ。
食べ物も控えないと痩せないだろうなぁ・・・
歩いてる最中は「反省」の一文字なのに、
歩き終わったらすぐ忘れちゃうのね・・・

そんな自分のふがいなさを棚に上げて、
何かダイエットに効果が有るものを取り入れようと
買ってみたのがこちら。ダイエットティー。
P7290057

近所にあるベターヘルスというスーパーは健康食品だらけ。
あんまり人が来なくて野菜は鮮度が悪いし、値段が高いし、
前に買ったパンはいつも買ってるものより倍の値段がしたのに
くそ不味かった・・・
アタシは、身体に良くても不味いものより
普通に美味しいものが食べたい。
高いし不味いしこんなスーパー潰れちゃえばいいのに。

そう思ってたんだけど、いざダイエットをしようと思ったら
やたらサプリメントとか種類があって・・・ここは使える。
ただ、英語でよく解らないんだよね。
チューターはダイエットサプリは危険なのも有るし、
ハーブ系かお茶が良いんではないかと言ってたけど。

このお茶を買う時に店員はお湯の量を説明してくれた。
それしか聞き取れなかったのかも知れない。
買った当日、特に何も考えずにティーバッグ2個分飲んだ。

朝方、結構な差込みに襲われて、トイレへ。祭囃子だ。
何度か行くうちに収まってきたので出すもん無くなったかと安心。
午前中は元基のELL発表会があり、
午後の発表(奏ちゃん)までランチでも、と移動
学校では全く危なげ無かったのに、
移動中に差込みが・・・店はもうすぐ、がんばれアタシ

目的の店に付いたら開店前
慌てて同じモール内のグローサリーへ・・・
ここのトイレは使った事がない!ど・こ・だ!?
店員を捕まえて場所確認!もう少しがんばれアタシ
使用中・・・なんてこったい。
ここのグローサリーは一つしかトイレが無いのかよ。
脂汗を垂らしつつ待つ。は・・・早くしてくれ

子供の前で大惨事になる事は何とか免れました。
しばらく落ち着いてたのに不意打ちだったぜ。
喉もと過ぎたら何とやら、ランチでとんかつ食べたわ。
でも日本のお惣菜屋で売ってる方が数倍旨いわ。
(う・・・これは帰国後また太る予感が

使用方法よく読んだら一日にティーバック1個って書いておる。
英語読むのめんどくせぇ。
でも読まなきゃいけない時も有ると思い知りました。