毎年家族で行っていたエアショウですが、
今年は旦那が一人で行ってます。
子供たちに一応希望を聞いてみました。
もし行きたかったらパパに頼みなさいねって。

子供たちの答えは「NO」
それならアタシの心も痛みません。
土曜日は旦那がエアショウ(二度目)だったので
子供を連れて映画を観に行ってました。

数日前からCMで観ていた子供の映画が面白そうだったので
アタシも行きたくて子供を誘いました。

 Diary of a Wimpy Kid: Dog Days

Diary of a Wimpy Kid: Dog Days Poster

どうやら2010年からの3作目だったようで・・・
どうりでいきなりキャラ全開の登場があったりした訳です。
アタシは細かい所は微妙でしたが、
子供たちは大いに楽しんでる様子。
解らない所はちょっと子供に聞きました。
(あ~こんな日が来るなんてねぇ・・・)

日曜日は旦那さんに子供たちを預け、
(移動遊園地の情報を渡しておいた)
友達とアンティークモールに行きました。
帰国目前の友人がアンティークを買いたいと。
同じサブの奥さん達とワイワイ遠足気分(近場だけど)

今回は食器は無しで~す。

アイアンのマグツリーは見つけたら買っておく。
P8070052

え?!まじ??(汗)
P8070055

お高くない範囲でTIN-CANゲット。
もうね、この辺は価値が解らないから好みで。
P8070053

こんなのも・・・
P8070054

ちょっとぼろいけど落書き等は無し。
ふふ・・・かわいい
P8070056

もう少し先に在るアンティークモールにも行ってみたかったので
みなさんにお付き合い願いました。
いわゆる食器系はそんなに無いんだけど、明るくて綺麗なところ。
いまいち手に取るものは無かったかな・・・

帰りはお腹が空き過ぎて変な時間にレストランに。
あ~・・・食べ過ぎた。運動しててもこれだから痩せないのね。
(むしろ増えたりする恐怖)

子供たちは無事、移動遊園地に連れて行って貰えた様子。
帰宅後元基はプールに行ってた・・・体力有るねぇ

暇な夏休み、週末は子供たちが(アタシも)外に出られて良かったです