P8100052

何ヵ月ぶり?Stampのレッスンに参加しました。
奏ちゃんを健康診断に連れて行った後に参加した為、
サラの手順をちゃんと見ないで始める事に。

「自分でも作ってるし、
見本を見ながら作れるよね~」


と、見本を見ながらお気楽に始めたカード作り、
結構やらかしましたよ・・・

左のカードは向きが逆にスタンプしちゃったので、
本来は右下に来るワンポイントを左上に。
茶系をスタンプしなきゃいけないところ、
ピンクでスタンプしちゃったりね(台紙を裏返してやり直し)
薄い色に他の色が混じるとスタンプ台の色が変わっちゃうから
サラが見てたら大目玉だったんだけどコソコソ隠しました
どうもこの日は集中力が足りてなかった模様。

右のカードは珍しくサラの見本がいまいち気に入らず、
ポイントを貼る位置に迷いまくり・・・

作り終わってしまえばそんなに気にならないんだけど、
作ってる最中はちょっとした事も気になるってもんです。

最近それが解ってる自分は
作ってる時に悩む事がだいぶ減りました。
作品に対する執着まで薄れてしまいそうな