外食はしてますが新鮮味も薄れてblog ネタにしてなかった
カメラを持ってたので久しぶりにお食事ネタ。

M美ちゃんとタイムリミットで別れた後、
S子女子と近所のモンゴリアンBBQでお食事。

娘ちゃんがここのご飯がNGだった為、
楽しかった割には二度目が無かったのです。
お肉二種類(チキン・ポーク)と海老を選んで、
ソースはモンゴリアンソースを。
(前回はこのソースに気付いてなかった
器に山盛りで、兄ちゃん焼いてくれ~い(笑)

ジュージュー・・・手前はS子、奥がアタシの分。
P8190056

でっかい丸型鉄板・・・もっと混んでたら間違えちゃいそう
夜はお酒も飲めるし結構な繁盛のようです。
P8190057

で、以前も書いたけど、焼いちゃったら見た目は全部同じ。
P8190058

でもね、前回のジンジャーソイソースも良かったけど、
今回のモンゴリアンソースも美味しかったのよ
ご飯まで完食してS子さんに感心される。
何で消費出来ないくせに食えちまうんだよう・・・

ウォーキングを2日もサボったのにたらふく食べちゃいました。
反省・・・