夏休みに日本に一時帰国していたお友達も戻り、
子供もようやく学校に行き、
ママたちは自分の時間を楽しんでおります(笑)

昨日はよく行くランチバッフェでお友達と長話。
時間制限も無くてゆっくり出来るんです。
いつもはお酒を酌み交わして
趣味の音楽なぞの話で盛り上がるNさんと。

とりあえず、食う。
P9120070

Nさんのお皿。
P9120071

おしゃべりしまくる。
そして食う。
P9120072

Nさんのお皿。
P9120073

またまた喋りまくる。
まだまだ食う。

P9120074

Nさんのお皿。
P9120075

とにかく弾丸のようにしゃべっては、
思い出した様に次の皿を取りに行く。
好きなだけ喋って好きなだけ食べて、
お~っと!
デザートの写真を撮り忘れてしまったぜ。

アイスクリームとケーキ二個、寒天ゼリーを頂きました。
何度も来てるから自分の好きなものが解ってる(笑)

まぁ主に今回は私のお話を聞いてくれたんですが、
付き合ってくれてありがう、Nさん!

しかもとんでもなく可愛い日本のお土産・・・
じゃじゃ~ん!
P9120076

手ぬぐい~!
Halloween柄の手ぬぐい~!!!
めちゃくちゃ嬉しいよぅ(涙)

早速Halloweenの飾りに取り掛かるとするか。うふ