Nさんから可愛いHALLOWEEN手ぬぐいを頂き、
ここに飾ってみる。
P9150071

そして今年自分で買ったのはコレ。
P9150070

帰国前にS子さんから貰ったアロマのガイコツ。
今年の新入りたちです(笑)
P9150071

何だか気分も盛り上がって参りましたので、
思い切ってHALLOWEENの飾り付けをしましょうかね!!

いつものテレビ台の上はこんな感じ。
ガレージセールで買った木製ハンガーもすぐに役に立ちました
P9150070

写真立てを片付けてHALLOWEEN  TOWNにしてみる。
P9150073

玄関にもちょこちょこ飾ってみる。
P9150076

さりげなく混ぜてみたりもする。
この辺りしまい忘れ注意(笑)
P9150072

シャドウボックスをHALLOWEENクロスステッチにチェンジ。
P9150074

収納の取っ手にも引っ掛けてみる。
この辺りは今後の課題だわ・・・
外のリースはいつ頃取り替えよう?!(コレではない)
P9150075

トイレの壁にも・・・
P9150077

まだまだ新入りが有るかも知れませんが、
早々にHALLOWEEN気分を盛り上げています(一人で)