木曜日はNさんとランチでタイ料理をいただく。
がっついた為、写真撮らず(苦笑)

ランチなら大食いしてもいいよね?
なんて言い訳しながらホントに大食い。
なのに夕飯、食べないつもりが・・・
Nさんから貰った手作りベイクチーズケーキを
一個丸ごと食べちゃった。
止まらなかったのよ(焦)
でも一日中食い過ぎで胃がもたれたわ←馬鹿。

ランチ後、ちょっと時間が有ったのでいつものAntique Mallに。
この前来たばかりだから何も買わないと思ってたのに、
このマグカップの柄持ってない・・・
7個セット売りでNさんが気に入った様子だったので、
余りの2個を買い取ることにしました。

二人で行って良かった~
P9220080

それと最近集めだしたこの形のボウル。
Sサイズをどんぶり代わりに使うと便利なのです。
この柄も持ってないので欲しい~
P9220081

実は食器棚の整理を始めたのよ。
買ってきた物も入らないし、ダンボールに(整理と呼べるのか?)
そしたら何だか気が楽になったというか、
「増えたらしまって新しいのを飾ろう!」
というのが楽しくなってきた。

最近買い込んでるから常にテーブルが荷物置き場なんだけど・・・
(片付けなきゃ、誰もお茶に呼べないわ・涙)

木曜日に大食いしたのに、
金曜日には夕ご飯をお友達といただきまして・・・。
中華旨かったわ。また食べ過ぎたわ。

食べ終わって音楽を聴き始めた奏ちゃん(無表情)と、
お姉ちゃんたちと絡んで遊ぶ元基。
P9220074

6thのお友達とそのお姉ちゃん、妹たち。
元基だけ男の子というパターンは結構多い。
P9220076

がっついてまた料理の写真撮れてないわ(反省)
明日は久しぶりに朝のJAZZERCISEに行こうかしら。
それともウォーキングかしら(涙)

久々にSt,Matthewも始まって、
自分のペースが戻りつつあります。
今日はレッスン後にGARAGE SALE巡り。
GARAGE SALEの時期は終わりに差し掛かってますが、
探せばちょこちょこ見つかります。
だいぶ回ったけど、前半これGetしたら帰れば良かった。

スノーフレークのスナックセット2箱。
P9220078

P9220077-1

ちゃんと洗ったらピカピカになりました
箱の中も綺麗にお掃除。

ガソリン代を使って散々回ったけど、
なーんにも無くて、唯一これを見つける。

プラスティックのケースが可愛い救急セット。
P9220079

古いから中のチューブのクリームとか固まってたけど、
ほとんど手付かずの状態。
バンドエイドの缶が可愛いでござる
P9220077

ケースだけ何かに使おうと思ってたけど、
中身もバラバラにするのがもったいないな・・・どうしよう