日曜日、子供たちはパパとOHIOに
泊りがけでサッカーゲームに行きました。
昨日の夜は静かだったなぁ・・・子供が二人とも居ないとか初めて。

自分でも何をしていたかあんまり記憶に無いんだけど、
夕方はお買い物に出かけました。
お洒落な雑貨屋さんにまで行かなくとも、
そこいら中にHalloweenグッズが溢れてます

沢山持ってる割にはカラスが居なかったりしますが、
それは今日も見つかりませんでした。
あんまり可愛いのが居ないんだよね・・・

前回迷ってたカーテン
引き戸のトイレ前に・・・邪魔?!
P9240077

ステンドグラスを外して王冠型のHalloween飾りに。
にゃんこ可愛い~
P9240081

アヒルちゃんのお仲間が増えました
P9240086

マチの広い小さなBAG発見。
素材が天然ものなので普段も使いたいかも(笑)
P9240078

この辺はリサイクルバックと同じ素材。
キャンディーの絵が可愛い
P9240079

バックばっかり買う人。
可愛いエコバック(安価)を見つけると買いたくなるの。
P9240082

テーブルクロスも裏が起毛素材でアウトドアにも使えるタイプがお気に入り。
日本で見なかった物なのでつい手が出ます。これ便利だと思うの。
P9240080

もちろん、娘用です・・・ニーハイソックス。
P9240087

穴あけパンチもHalloween使用
P9240088

毎年、季節の終わりごろに大幅OFFを狙って買ってたけど、
今年は最後だから良いものをGET したい。
ちょこちょこ買い込みたいと思います~