良い物がなくなる前に、
クーポン握り締めてちょこちょこお店に顔を出してます。

またまたHalloweenグッズが増えてきたので
記念にアップしておこう
先ずはデコレーションしたものから。

玄関からリビングにかけて手すりにお化けちゃん。
本当は豆電球が付くけどコンセントは使わず。
スリフトショップで見つけました。
P9300078

小ぶりなホーンテットハウス。
こちらもスリフトショップで。
PA010077

ドアの形の飾り。
お化けちゃんが浮かんでいます
P9300080

まだ飾ってないけど
真っ黒な薔薇の造花。
去年一本だけ買ったのはトイレに飾ってあります(笑)
P9300090

白黒のHALLOWEENアイテムはちょっと大人びた感じ。
これなんかは普通にも使えそう。
お洒落なプラスティックの蓋付き容器。
P9300085

しっかりしたキャンバス地の白黒テーブルクロス。
P9300089

ペーパーナプキン色々と、プラスティックのカップ。
P9300087

キッチンペーパー。
P9300086

小さなぽち袋?
スリフトショップにて。古いものなのかな・・・
小さな額に入れて飾っても可愛いです
P9300081

ステッカー。
P9300083

スクラップブック用のステッカーとナプキン。
P9300082

ギャグ系のデザインのリボンと、
ジップロック系は今年初めて買えたかも!
すぐに売切れてしまうんです(毎年SALE狙いで出足が遅かった為)
友達からもプレゼントして貰って小躍りのアタシ
P9300088

最後のHALLOWEENは後悔無いように頑張っちゃってます(笑)