ふと時間が有る時は、
ドライブが気持ちのいい季節です。
ミシガンは今、とても紅葉が美しいです。

だが、写真は無いのだ。
ドライブ中にカメラ出してたら危ないでしょ?
ていうか見たままが写真に写らないのが悔しいです。
本当に美しい季節です

今週も車にガソリンを入れに行きつつ、
そのままハイウェイにのってお出かけ。
またガソリン使っちゃったし(笑)

最近お買い物ブログじゃん!
という声も聞こえておりますが、懲りてません。

身悶えするほど可愛いライトをGET!
PA030087

魔女の帽子なのです・・・
アンティークショップなのにスリフトショップ並みの値段でした
PA030088

今年見た中で一番可愛いお菓子も・・・美味しいかどうかは謎。
ゼリーのお菓子です。
PA030091

帰国に備えてFKのマグを買っておきました。
PA030097

こういう渋いのもお洒落だと思います。
PA030098

チリボウルのオレンジ色。
PA030099

初めて行ったお店では珍しいもの発見。
アイスクリーム用かな?! 可愛いでしょ・・・
PA030100

スリーパーテーションのお皿ばっかり集まってましたが、
チリボウルとペアで売ってるのを発見。しかもシール付いてる!
同じ色持ってるんだけど・・・買いだろう?!(マグ無いけど)
PA030102

綺麗な状態だし、蓋無しでも使えるので買っておく。
このシリーズは手が出やすい。
PA030104

そしてりんごのお皿のスナックセット。
誰かのブログでスナックセットは日本で喜ばれるとあった。
ホントかどうかはおいといて、いい物に出会ったら買っておくべし。
PA030105

そんな訳で、Halloweenグッズとアンティークは止まりません。
止める気もありません。だってもうすぐ買えなくなるもん。

ティファニーやブランドバックやお洒落なお鍋を買う代わりに
私が一番好きな物を集める。そう決めたのだ