一昨年、補習校で一緒に頑張った総務部のメンバー、
また一人帰国になりました。

私も来年春には帰国だし、
永住組?以外は全員帰国が近いです。

帰国前のM邸に集まってポットラック。
メンバーも何人か欠席ですが楽しくおしゃべり&満腹
持ち寄ったお料理がみんな肉!
自分的には大喜びだけどね(笑)

PA040106

一人は日程を間違えてて
無理やり予定を変更して途中参加。
うーん、総務部らしいといえば総務部らしい。

だって家主ったらみんなに間違えた部屋番号教えてたし!
しかもアタシなんて部屋番号も見ずに隣の家に入ろうとしてたし!
(以前お邪魔したことがあってうろ覚えのまま到着・・・)
どたばたではございますが、無事送別会は終了?!

PA040111

忙しかっただろうに、手作りのプレゼントを貰って感動
Mさん、女子だわぁ~
見て見て!可愛いでしょ~!!
これをみんなに作ってくれたのです
PA040112

この日は不参加だったメンバーが年末帰国だし、
またそのうち総務部メンバーで集まる日があるでしょう。

その時は・・・集合場所の住所を間違えず、
日程も間違えず、料理はそれとなく予告しておき、
なるべく残り少ないメンバーが集まれるように気をつけよう(苦笑)