先日、ステンドグラスの教室に行ったら、
友達の他にもう一人日本人の生徒さんが居ました。

その方はだいぶ色々作ったのか、
何百パーツ?レベルのすんごいランプ作成中

その彼女は私が以前バレエで一緒だった女の子に似ており、
しかも名前が一緒だったのでビックリ!
(でも同一人物じゃないんだけど・・・)
こんな偶然もあるんだなぁ~。

そんでもって自分でデザインしたHalloweenの
ステンドグラスも同時進行で作ってた!

めちゃくちゃ可愛い!
可愛すぎる~!!

PA050113

まだ完成してないけど、
いつもは別の日のクラスだから写真とらせて貰いました。
これ売ってたら買うわ。
友達と二人で惚れ込みました。

こんな可愛いデザインが自分で出来たら・・・
う~ん、売ってたら買うけど自分でデザイン考えて作りたい!!

この日は二人が帰った後、
一人残って補習授業を受けました。
座る作業が無いままに5時間以上たちっ放し。
疲れた・・・。 マジで疲れた(もう若くない)

ガラスのカットが早いと何度も言われたので、
きっと作業が早かったんでしょう。
この日のうちにガラス選び、カット、シェイプまで済ませ、
家でテープ巻きまで終了。
ホント疲れた・・・(風邪が悪化?!)

それでも夢中になれるものが有る幸せ。