金曜日には教会のESLに通っています。
ま、英単語なんて一つも覚えちゃいないんですがね
ESLの後にテーブルリーダーの誘われて、
生徒4人&リーダー2人、
The Rootsというレストランに行きました。

お料理はなかなか美味しかったんですが
(みんなでシェアしたので写真撮り忘れ)
大盛りと思っていた料理は食べきりサイズ。
パンのお代わりしてお腹をいっぱいに。
人数分頼めばよかったよ・・・と言いつつ、
まだ満腹ではないお腹にデザートを

この店オリジナルのクラッカーを使った
デザートスモアとのこと。
BBQなどでクラッカーに焼きマシュマロと
チョコレートをはさんで食べるアレです。

大きくないと言われたので一人一つずつ頼んだけど、
シェアすれば良かった・・・甘過ぎる!
PA060077

クラッカーはシナモン利いてて美味しかったけど、
チョコレートスフレみたいな部分が激甘。

「It;s too sweet
「Strong sweet

合ってんだか合ってないんだか解らんけども、
とにかく甘いとしか言えない(涙)
はんぺんみたいなマシュマロもオリジナルだって言ってたなぁ。

お支払いは結構高くて、
料理を一品増やしてデザートをシェアすべきだったと
帰りの車で大反省会だったけども。

帰り道にGarage Saleの看板探しながら帰宅。
見事にゴミだけ・・・。
スリフトショップでこれを買いました。

プリンカップ。
よく見る柄だけどどこの??
PA060079

背の高いバランス?な感じのミルクグラスのマグ。
いつも自分一人で飲む時にはアンティークのマグは小さめなので、
この位大きいと満足できるかも(笑)
PA060080

ちょっと埃っぽかったけど可愛いからと購入したホーンテットハウス、
食洗機にかけて見事に色がハゲハゲ(苦)
これはもうさようならレベル・・・お金を無駄にしてしまった
PA060078

帰宅してもしばらくあのスモアが腹を占領していました。
お食事は美味しかったのに失敗したわ。
ちなみにお食事が美味しいって、結構珍しいかも(苦笑)

あの値段出せば美味しい店もあるか・・・ははは・・・