私のバイオリズムがダダ下がりなのを知っている友達が、
景気付けにAntique探しのドライブに誘ってくれました
Sちゃん、Yちゃん、ありがとう

補習校の音楽会までに戻りま~す!

幾つもの建物がつながった大きなAntique Mallは
見ごたえバッチリ
でもどこに行ったかすら解ってませ~ん。
(完全にツアー状態)

買いたくても買えないのは大きなボウルたち。
とんでもなくお買い得な値段なのに(涙)
一応持ってる物だからと諦めました。
フィルビーやターコイズたち、もっと早く会いたかったよ・・・

出逢ったといえばアリスのカップ。
PA070078

安いとは言えませんが、欲しいと思った時には
既になかなか出逢えないアイテムになってました。
ソーサーだけ見つけては買っていたアタシ。
めでたく最後のソーサーにカップが乗っかりました(嬉)
何だかんだんで5客揃ったよ
PA070079

この日はこちらのマグに出逢いました。
出逢ったと言うよりはYちゃんがススッと見つけて持って来てくれた(笑)
Sちゃん秘書ことYちゃんですが、出来る・・・!!
お値段はそこそこですが出逢いに感謝して。
PA070092

この子とセットになります。
それぞれチリボウルが無かったりマグが無かったり・・・
それでもお皿だけよりぐんと可愛さアップ
PA070095

ヘーゼルアトラスのロゴが入ったゼリーカップ。
PA070080

青系しかなかったけど小さくて可愛いので。
PA070089

いまだに後悔しきりのバラのスナックセット。
箱入りではありませんが、一度高値で買ってからは
鬼のようにそこここでお目にかかります(泣)
この日は6客セットでSALEだったので悔し紛れに大量買い。
PA070086

セット売りのこちらも・・・渋めのFKチリボウル。
PA070090

一個だけですがあまり見ないグラスの柄だったので。
PA070091

蓋が欲しかっただけなのかも知れない(苦笑)
でも状態が悪くないので・・・
PA070093

蓋といえばやっぱ蓋付きで買った方がグッと高級感が増す・・・気がする。
蓋付きを見つけたので、持ってるけど買っておく(こんなんばっか)
PA070094

帰り道にEstate Saleの看板を見つけて・・・
いつまでも現れず不安になりつつも辿り着く。
やたら食器が多いお宅ですが良い物はそんなに無かった。

私の好きなお皿が有ったので購入。
PA070087

ついでにこの子達も・・・(壁掛け)
PA070088

お友達と行くと会話が有って楽しいよね~。
いつもフラフラ気が向いた時に出掛けるアタシですが、
誘ってもらってとっても楽しかった

愚痴はまた今度ゆっくり聞いておくれ(苦笑)