「今日は音楽委員だったから!」

お弁当を残して帰ってくる日は、この言い訳。
お弁当を残すとママも嫌な顔をするので
(食べ物を捨てるのが嫌なんだよね・・・デブの基本)
こっちが言い返す前から泣き声の日も。

すぐ泣くなよ・・・(困)

お弁当を少なくしようかと言うと嫌がるし、
なかなか歩み寄れません。

泣きを入れながらも頑張った音楽委員、
胸には先生から勲章を貰って嬉しそうに歌ってました。
IMG_2704

IMG_2697

旦那には音楽会の事を言って無かったんだけど、
カメラを見たら写真が。元基が誘ったのかな?!
アタシはビデオを別の場所で映してました。
目が悪いからいつもビデオのモニター越しにチェックしてる