補習校の6年生は色々なイベントが有ります。
この土日はキャンプでした。
アルバム委員なのでキャンプ2日目、
朝食から合流し、写真を撮ってきました。

おおまかな場所は把握していたものの、
GPS頼みだったアタシ。
朝からキャンプ場の住所も入力出来たし、
(時々住所が入力出来ない。金曜日もレストラン入力出来ず)
いざ、キャンプ場へ!!

と思ったら。
いつまでもGPSが自分の位置を把握せず。
ずーっと「?」のまま。ある程度走ったけど、
この先は無理!絶対無理!!(涙)

遅刻だけど自宅に戻ってパソコンで地図をプリントアウトしました。
GPSって便利だけど、急なトラブルには焦ります。
現地に着いてもまだ「?」だって。馬鹿。

遅刻だったけど朝食には間に合いました。
しかし質素な食事だな・・・。
パンケーキとウィンナー、飲み物。
IMG_2707

IMG_2738

夕べの食事も質素だったらしいです。
メインがチキンナゲットだったとか。
夜食のおにぎりはキャンプ委員が用意してくれたらしいです。

今日も太陽が無くて寒い。でも紅葉が綺麗。
IMG_2761

クラス対抗で色々遊びました。
バットでぐるぐる・・・
IMG_2848

こける(笑)
IMG_2849

小さい輪っかの中にクラス全員で入るゲーム。
IMG_2896

ドッジボール。
IMG_2906

勝ったり負けたり盛り上がりながら、
総合得点で見事一位になれました(笑)

そんでこの笑顔?!
IMG_2924

いい思い出が作れて良かったねぇ
キャンプ委員の皆さんお疲れ様です

しかし寒かった。
朝風呂で髪の毛濡れたまま駆けつけたし、
風邪気味だったし、へこたれそうになったけど、
みんなの楽しそうな様子で頑張ってカメラマン出来たわ(苦笑)

お帰り~!!って、さっきまで一緒だったけどね!
IMG_2948

IMG_2949

今週も土日遊んじゃって宿題が大変だ~(嫌)