普段なかなか集まることの出来ない、
6年生のママ達5人でランチしました。
結構急に声を掛けたので半分位の人数かな。
でも久しぶりにお話出来て楽しかった。
また企画したいです

本日行ってきたのは初めてのお店。
Indo Fusion というインド料理のお店です。
以前一度企画したのですがたまたま定休日で。
ランチメニューを頼んだらこんなに可愛い盛り付け。
アメリカのお店にしてはお洒落(笑)
PA110077

PA110078

PA110079

PA110080

もちろん完食。
しかもみんなが残したカレーも頂く。
だって美味しそうなんだもん。
いつもインド料理といえばバッフェなので、
色んな味を試してみたくなっちゃったかも~。

今日のでインドカレーに火がついた気がする。
今度はバッフェに行って色々食いまくりたい。

最近風邪気味なのを理由に運動をしていません
しかも体重計にも乗っていません。
あれだけ食ってて運動もしてないんじゃ・・・
怖くて体重計に乗れねぇよ

この写真見ながらまたお腹が空いてきた。
やばい、もう寝る