やさぐれてるアタシを元気付けようと
お誘い頂いたのは2日目開催というESTATE SALEのお宅。
昨日訪れて大フィーバーしたから是非!!って(笑)

今までESTATE SALEで良い所に当たった試しがございません。
しかし。ここのお宅は違った。
そもそも入り口からして可愛い感をかもし出していた。
地下に行けばそこはもうSHOPですよ

American Antiqueかと言われれば、
実はMADE IN JAPANの食器がわんさか出てたりもして。
可愛いもの好きのSちゃんYちゃん2日目なのに大騒ぎ(笑)
アタシもイメージしてたのと全く違うSHOPの様な空間に興奮

買った物をうっかりSちゃんの車に置き忘れてきたので
写真は後日・・・(苦笑)

で、ここで何とこの家のオーナーのお部屋を
見せて貰えると言うラッキーな出来事が
いきなりAmericanのお宅拝見コーナーでございます。

ここは玄関を入ったすぐの壁。
可愛い時計や温度計でお出迎え。
PA130109

例のSHOPの様な地下に続く階段の壁にも。
PA130110

PA130111

お宅は2階です。
いきなりキッチンで驚いたわ。
しかも超POPなのだよ。

キッチンの棚。
PA130101

壁面。
PA130102

冷蔵庫の上のスペースまで可愛い!
PA130103

オレンジがテーマカラーなのね。見事だわ~。
PA130104

これなんだろう?!オブジェ・・・かな。可愛い(笑)
PA130106

天井近くまで可愛いものだらけ。
缶が積んである~!!
PA130107

隣の部屋はリビング・・・?ちょっと散らかってるのは
ESTATE SALEのせいかなぁ(苦笑)
PA130105

ショウケースも可愛いものいっぱい。
PA130108

50’S~60’Sが好きと言ってたような。
写真に夢中で上の空だし・・・旦那さん、お騒がせ致しました。

そんな訳でとっても可愛いAmerican POPなお宅でした。
着てる服とか普通のおばあちゃんなんだけどねぇ・・・
アメリカ人ってお家にこだわって服装にこだわらない人が多いよ(笑)

帰国前に次のESTATE SALEがあればまたお邪魔したいものです。