ただいまうちの長男、現地校でも小学三年生。

先日、学校から帰宅してこう言う。
「ぼく最近、アートにはまってる
そう言って私にくれたのがこの二枚の絵。

PA220077

PA220078

かわいい(親ばかで~す)
元基の絵は味がある。
でも・・・もう小学三年生なんだよね。

学年を考えるとう~ん・・・となる。
うちの画伯はもともと絵が苦手と言ってたから、
アートが楽しいって言うだけで御の字かもね。

運動神経が良いし、そこそこお勉強も頑張るし、
「親友がいない」と言うけど(これから出来るよ!)
友達とコミュニケーション出来てるみたいだし、
苦手な絵だって味があるし!!

ただね、
「マジシャンになるにはどうするの?」
って聞かれた時だけママは全力で止めた。
親ばかのママでも、
君が手先が器用じゃ無い事だけは知ってる(困)