いきなり「郷ひろみか?!」ってな題名ですけども。
(槙原だろ!と訂正の突込みが入りました~

約一ヶ月続いている風邪の症状で運動系を断ってからも、
お食事だけはしっかり頂いております。
運動してないんだからせめて食事制限しろよと
心の中で自分を叱っておりますが、
そんなこと出来る人間ならここまで太ったりしないんでございます。

今日はESLのクラスでまたランチに行きました。
坂道の下にあるUPDOWN GRILLです。
ここはいつも混んでるそうです。
それは美味しいって事です。

私はイタリアンサンドウィッチ的な物を注文。
ステーキサンドとイメージしましたが、
見た目はハンバーガー。
中にはスライスしたビーフが。
薄切りが重ねてあるから食べ易かったよ。

サイドにマカロニチーズを。
最近自分でマカロニチーズ作って一人で食ってる・・・
やる事全てが体重計を遠ざけております
美味しかったけどマカロニチーズが効いてて半分持ち帰り。
夕飯に食べたのに夕飯も別腹で頂きました。
一体どこまでアホなんでしょう、自分は・・・
PA270079

友達がスモークサーモンサンドを注文。
ここまでてんこ盛りにしてきたのでビックリ
こりゃ1/4で充分だよね~(苦笑)
パンはベーグルだったそうです。みっちりしたイメージ。
PA270080


他の友達はハンバーガーを頼んだのにこんな物が来てこれまたビックリ。
サンドウィッチに見えるし・・・
ガッツリ食べたくてハンバーガー注文してたけど、
ボリュームは期待外れかもね。中身はひき肉のパテでした。
PA270081

そのまた他の友達はクレープ頼んでた。
中身はトマト、チキン・・・あと何だったけな
PA270083

興味あるのでめくって貰った。ちらっ。
PA270082

テーブルリーダーのJaniceはいわゆる「フィッシュ&チップス」を注文。
見た目的に新鮮味は無かったけど、名前が違った・・・

レストランで驚くことになるのはしょっちゅう。
イメージしたものと違う料理が出てくるもん。
日本のファミレスみたいに写真が付いてないからね。

いつも混んでるお店だけあって、味は美味しかったです。
多分他の子もそう思ってるのではないだろうか(笑)

シャイなブロンドの中性的な男の子がウェイターでした。
とっても感じが良かったので、ポイントアップです(笑い)