今日は階下に住むYちゃん家にお邪魔しました。
さんざん可愛いアンティークの食器でお茶頂いてたのに
がっついてまったく写真撮らず。

帰宅前にお部屋の写真を撮らせてもらった~
先ずはYちゃんのHALLOWEENビーズツリー
PA270088

ひょうきんな顔のかぼちゃ君
PA270090

ミニチュアが可愛い
PA270089

シルバニアが仮装してますよ~
PA270094

クーリングの豚さん。
初めてクーリングの立体を見ました。
クラフトって色々あるんだなぁ・・・(感心)
PA270093

ミニチュアって可愛いわねぇ・・・
PA270091

PA270092

むちむちお化けちゃんGIRLS
PA270087

魔女が飛んでた。
PA270095

PA270096

PA270099

これはホントはリースじゃなくて、
キャンドルの周りに飾る感じのものらしい。
PA270085

PA270097

これとか自分で作れそう
PA270103

こ・・・これは可愛い
PA270084

PA270100

PA270101

PA270102

おもむろにドゥボーイ話題を振るYちゃん。
なんと奥さんを二つ持っているらしい
そこから値段交渉が始まり、めでたく我が家に奥さんが来ました(嬉)
PA270104

きゃあ~!
この子がうちに来るなんて考えもしてなかったわ。
だって全く出会いが無かったんだもん。
うちも夫婦で飾る事に致します。

ありがとう、Yちゃん