karate

昨日は空手のレッスンだったんだけど、
HALLOWEENが近いとコスプレでレッスンになります。
前もって元基にはコスプレするか聞いてたけど
答えが「NO」だったので当日も特別に何も言わず。

スキンヘッドのお父さんが映画のキャラクターになりきってたり、
(写真取らせてもらえばよかったかな~・・・残念!)
子供たちもそれぞれ楽しんでて可愛かった

大人も。
PA300082

子供たちも。
PA300083

PA300086

PA300087

レッスンの後半にお菓子を買って持っていったんだけど、
すでにもう遊んでましたから
今日はずーっとこんな調子?!

元基が「僕もバンパイヤ着たかった・・・」なんて今更言うから、
事前に聞いたからね?あなたやらないって言ったからね?
って、念を押しといたわ。

明日はHALLOWEENだけど、
この二日間とんでもない強風&雨。
明日の天気がとっても気になります