今年で最後のHALLOWEENなので、
噂に聞いてた隣町ノースビルのHALLOWEENに
行ってみることにしました。

先ずは消防署の前で6時を待ちます。
日本人いっぱい居るって聞いてたけど、
ホントに沢山の知り合いに会いました(笑)

まず最初に待ち合わせしたメンバー。
IMG_6503[1]

すぐに知り合いが!
IMG_6504[1]

この後も続々出会いました。
6時になると消防署でジュースやドーナッツ、
ポップコーンにコットンキャンディーを配ります。
IMG_6510[1]

ここで食べ物をゲットしてから一般のお宅へ・・・
IMG_6506[1]

IMG_6519[1]

道の角にはテントがあって、お菓子を配ってます。
自治会かなんか?!
IMG_6511[1]

街に出てみて解ったのは、そもそものお家が古くて可愛い。
で、Halloweenの飾り付けしたらもうまるでホーンテットマンション。
IMG_6515[1]


IMG_6516[1]

子供たちはどんどん先に行っちゃうし、
私はひたすら可愛いお家を撮りまくる!
IMG_6520[1]

IMG_6521[1]

IMG_6524[1]

IMG_6526[1]

手作りの魔女?!
IMG_6529[1]

とにかく人が多くてすごい賑わい
こんなに来てくれるならお家の飾りがいも有るってものよね。
IMG_6530[1]

IMG_6531[1]

IMG_6532[1]

ここの家にはジェイソンがチェーンソー持って暴れてた。
写真を撮った時は茂みに座ってお休み中。
ジェイソンに目もくれず、お菓子を貰いに行ってたわ・・・
IMG_6534[1]

こんなに凄いならグリーンフィールドビレッジじゃなくて良いな(苦笑)
とはいえ、あれは一度は行ったら良いかも。

だいぶ暗くなったところでParkviewの隣にあるサブでビジョンの
あるお宅が毎年気合が入ってるとの事で、そちらも見に行くことにする。

流石に人が居なくて寂しいなぁ・・・
みんな明るいうちに回っちゃったかな?
IMG_6537[1]

IMG_6536[1]

これでも去年より控えめなんだって。充分すごいよ~
魔女が洗濯物を干してる(笑)
IMG_6538[1]

黒いsexyランジェリーなんだよ・・・(笑)
IMG_6539[1]

窓の向こうにもモンスター(ゾンビ?)
IMG_6540[1]

ちょっとみんなから遅れを取ってたので、
元基の「寒い~」をタイミングに帰りました。
元基も風邪引いてるから無理させちゃいけないのだ。

ブルブル震えながら最後に一枚記念撮影。
みんなとはぐれたメンバー。
IMG_6541[1]

ノースビルもここのお家も楽しかった~。
寒かったけど・・・(でも外を歩けるんだからまだましか)