元基と奏ちゃんの学校はお隣なんですが、
そこに隣接したグランドにカイヨリが住み着いてます。
ここは補習校で運動会をした場所。
その時にはまだ居なかった様な・・・

カイヨリ・・・前にブログに書いたんだけど、
コヨーテの事です。
カイヨリにしか聞こえません(苦笑)

学校に行く度こんな風にグランドにたたずむ姿を目撃します。
まさか一日中ここに居る??
(動いてるところは見たことがないです)
PB160006

犬じゃないよ~。
PB160005

いやぁ~、日本じゃあり得ないわ。
田舎なら狸も鹿も居るかも知れないけど。

道じゃそこここにアライグマやらリスがミンチになってるし。
スカンクはミンチになるとすごい被害です(臭いが)
かわうそみたいのも住んでるし、自然がいっぱい。
コヨーテはもっと山のほうに住んでるかと思ってたんだけど、
一体どれだけの動物がこの辺りに住んでるんでしょうねぇ。

この子まだ家族はいない模様。
まさに一匹狼。

狼・・・だよねぇ。
柵の向こう側にいるから怖いと思ったこと無かったけど

この話に続報がありました。
なんと!コヨーテは剥製だったそうです(恥)
ギースの進入を防ぐ為に設置しているのだとか。

このコヨーテは剥製でしたが、
友達の旦那さんが会社を出た所、コヨーテに遭遇し、
「狼だぁ~!!」って大騒ぎしちゃったとか。
見た目狼だし。コヨーテって人間襲わないそうですが、本当かな??