世間では旅行やお買い物でフィーバーするThanksgivingですが、
今年も特に旅行の予定も無く、
とんでもなく混んでる駐車場に尻込みして買い物もせず、
この休みは娘にクロスステッチなどさせながら(暇つぶしに)
のんびり過ごしております。

そんな我が家が毎年通うのが
ESLでお世話になっている教会のWelcome mealです。
時間帯がお昼なので結局夜は家で食べるのですが、
Thanksgivingのお料理はこちらで堪能。

スクリーンでアメフトの試合を見ながらお腹いっぱいです。
1

スモークハムが美味しかったな~
2

たらふく食べた後でもデザートを頂く。
デザートまで食べたのはアタシだけ・・・
チェリーパイにたっぷりクリーム添えて
(フォークはこの状態で刺さっている。もう慣れた)
3

今年は元基がバルーンアートのおばちゃんに行かなかった。
なんか、大きくなったんだなぁ・・・って思いました。
そんなアタシも完全にリバウンドして大きくなりましたけど・・・