Halloween好きな私にとって、
クリスマスグッズがいまいち少ない我が家。
それなら作ればいいんじゃない?!
という訳で、先日お邪魔したMさんちで惚れた
ツリーのフレームをMさんちに押しかけて作る事にしました。

すっかりクリスマスデコレーションを済ませたMさんち。
とりあえず可愛い物は写真に収めるべし!!

クリスマス仕様のログハウス。
細かい所までこだわってます
PC120001

何じゃこのレトロなTVの置物は??
PC120002

と思って近づいたら何と!
TVの中はクリスマスワールド
感動ものよ!!
PC120003

積み木みたいなクリスマスツリー。
PC120004

クリスマス月のみのカレンダー。
PC120005

ダックもクリスマスなの。
置き方もお洒落~。
PC120006

サンタさんがお洗濯?
カードホルダーです(笑)
PC120007

オーナメントいっぱい。
PC120008

この前と飾りつけが変わってるし~!!
PC120009

お邪魔した上、お昼にスンドゥブまでご馳走になりました
一緒に作業したSちゃんはこの日のために、
シュガークラフトで飾りを作ってくるというこだわりよう。
その隣ではアタシが家にあった小物を持ってきてペタペタ

残りの作業を家で仕上げて、出来上がり~。
PC120012

まぁね、余ってた小物が使えたってことで、
良しとしましょうよ(笑)
結構気に入ってるし~?!

Mさん、今日も邪魔しました。
いつも押しかけて済まないねぇ・・・またよろしく(笑)

気になるSちゃんの作品はこちら。
(Sちゃん、画像借りました。)
手作り感が満載で可愛いです。靴下にも抜かりが無いぜ!!
やっと自作のシュガークラフトが自宅用に出来上がったね(笑)
(いつも人にプレゼントしてるから家に作品がないとか)
543871_255510617909861_904943131_n[1]

Sちゃんの作品は私のものよりだいぶ大きいです。
材料の買出し&枝拾いありがとうね(笑)

今日もお友達と楽しい時間が過ごせました。ありがとう。