今週で子供たちの学校がウィンターブレークになるので、
あわてて先生たちに配るギフトカードを購入しました。
それぞれ金額も違うので気を付けてたつもりが・・・
何か一枚多く買った感じ

冷蔵庫の中身も充実させるために市場に行ったんだけど、
その帰りにちょろっとアンティーク探しに。
先週行ったばかりの店ではこれ。
きっと先週もあったんだろうね。
ぶたさんのスナックセットで舞い上がってたから
気が付かなかったんだと思います。

可愛い缶たち。
飾るには少し大きいので、実用したい。
PC190002

アイボリーのチリボウル。
PC190003

近くのスリフトで出た。
アイアンのマグツリーとパイレックスのマグ4個。
アイアンはタグのカラーで本日半額
マグも二個でいつもの一個分位の値段になってる
PC190001

スリフトでこのレベルが出てくると、
アンティークショップで買うのが馬鹿らしいと思ってしまうよね
でも滅多にこんな事はないんです・・・。

今日は食費でガッツリ買い込んだけど、
アンティークにはちょっとだけで良いもの買えました。
やっぱりスリフトの出会いは大きいなぁ・・・。