休みに入って一週間、
旅行の無い我が家はそれはそれはだらけた生活をしています。
何処かに出かける事もしません。
家族で何かをする訳でもなく、時間をもてあましています(汗)

昨日は奏ちゃんが痺れを切らして買い物に行こうと言い出しました。
クリスマスプレゼントは買ってあげてたつもりでしたが、
その時に貰った割引券を使いたいって。
まぁ洋服ならパパと一緒の時に買ってあげても良いんじゃないかと。
旅行に行ってない分、子供の服くらい買ってあげて罰は当たらないでしょう?!
自分のストレス発散もあって、子供の服を買いました。

今日は昨日買った服の一つが防犯用のマグネット付きっぱなしで
(作動して無いじゃん・・・まああれ取れなかったら着られないんだけど)
レシート持って取って貰いに行こうと用意してたら、
奏ちゃんがパパも誘い、私は他の用事を思い出し、
それならよろしく!と別行動。
(店員は謝る事無く外したそうだ・・・所詮アメリカだからね)

郵便局、閉まってた~・・・いつ開くんだろう(困)
久しぶりの一人行動につい車はアンティークショップへ。
みんなどうせ旅行なんだし、お宝発見があるかも・・・?

結果、大したお宝は無いものの・・・
この器、自分が買った値段よりあまりに安くてつい。
PC300014

下のお皿の大きさが違うと解ってるんだけど、
小さいサイズのシュガークリーマーが珍しいので・・・
PC300015

この色持って無くて・・・
PC300017

そんなノリで買ってしまいました。
もう限界です。ストレス半端無いです(涙)
せめてほんの少しの自由時間にストレス発散させてくれ

クリスマス終わったのにこれを仕上げました。
クリスマスオーナメント。いびつだわ(苦笑)
PC300020

まだツリーの立体も出来上がってないし、
しばらくクリスマス気分は続きます。
街の様子も日本みたいに、「お正月~!!」にはなりません。
一年がかりのクリスマス用クロスステッチも未だにチクチク・・・
年内に仕上げたかったけど、その前にちょっと部屋を片付けなきゃ
暇だと逆にボーっとし過ぎて、何もはかどらないものですねぇ。