こうしたい、ああしたい、今度これをしよう・・・
そんな希望はあるものの、実際出来た事ってほんの少し。
行ってみたいと思ってたAntique Shopもその一つ。
いつも近場のshopばかりチェックして、新しいお店を探さなかった。

日常の行動範囲の中でも結構近場に
行った事の無いお店があったのに。
あったのに・・・じゃなくて今行っとかなきゃね(苦笑)
今更ながら重い腰を上げてみました。

ちょっと調べたらもっと早くに行けてたと思う。
そんなお店に足を伸ばしてみました。

一軒目のお店、外観は「?」な感じだったのに、
入り口に出してる品物からいきなり可愛い。
そんでもって中もなかなかの素敵なshopでした。
あ~・・・知ってたらこの近所、しょっちゅう来てたのにな(落)

そこで購入したのはこちら。
ボートのナンバープレートは小さめで可愛い。
たまたま自分の生まれた年の物があったのでGET(年がばれる
ピカピカよん
P1070007

ハートの形しか要らないって思ってたのに、
カラーとお値段につい手が伸びたクローバーの小皿(多分灰皿)
P1070006

キャンドルウィックもカラーで良い色にあんまり会わないけど、
これは可愛い・・・と初めて色つき購入。
P1070005

チーズの木箱もいつも見る大きさより大きめで使い易そう。
で、写真見ながら・・・途中で切られてる???
作りはそんな気がしないんだけど印字的に・・・(汗)
P1070002

一軒目と同じ道沿いにあるAntique Shopにも行きました。
ここではまたデイジーに出会う。
P1070001

FK白は綺麗で値段が良ければ買っておく。
P1070003

ジェダイはちょっと使用感があるものの・・・
分厚いレストランウェアには滅多にお目にかかれないので。
P1070004

もっと前から色んなお店をリサーチしておけば良かったと後悔しても、
もう帰国はすぐそこなのね・・・(涙)

この日はスリフトショップも顔を出しましたが、
収穫は無かったです。そんなもんです(笑)

あと何回Antique巡りが出来るだろう。
そんな気持ちで車を走らせた土曜日の午後でした。