5日の土曜日、子供たちは補習校に出かけました。
長かった(長く感じた)Holidayもやっと終わり。
でも土曜日だから旦那さんが居るし、
何だかくつろげない・・・という訳で出かける事にしました。

目的地は何処かで手に入れたAntique Shopのちらし。
家から30分くらいの距離。
行った事無いお店に行ってみたい
そんな軽い気持ちで出かけました。
やっぱり私はshopに行くのが好きなのね。
(ネットでAntiqueを購入した事は無いのよ)

そして、この日の出逢い。
P1080001

ジェダイのマグなんてもうなかなか逢えないのに(嬉)
お値段も以前の自分が設定してた範囲で
どんどん出逢いが無くなってしまって、
自分の設定した金額設定じゃ買えなくなってます。
ていうか、ホントに最近は逢えないんです。
以前はお金を出せば買えたのにね。
P1080005

この前も買ったけど、綺麗な子達だったから。
ピカピカのマグ。
P1080002

オレンジ色の元気カラー。
P1080004

この後もGPSで色々Shop探してみたけど、
いい出逢いは無かったです。
でもそんなものだよね、お宝探しなんて。
好きじゃないとやってられない。

一人で知らない街をウロウロするまでになった訳ですが、
やっと慣れてきた頃には帰国。そんなもんです。

良い物が買えて満足でした