先週の火曜日。
Aさんから朝、突然電話を頂く。
いつもAさんはこんな感じです(笑)
んもぅ・・・強引なんだから

「お暇なら、何処かに出掛けませんか~?」

はい、特に予定は無かったです(笑)
そんな訳で急遽二人でAntique Shopに行くこととなりました。
前日の夜、たまたま何処かに出掛けたくてリサーチしてたの。

思いがけずAさんと出掛けることになって、
一人も良いけど二人はもっと良いね

この日は一軒目、休みの日じゃないのに開いてない
よくある事とはいえ、ちょっと遠出した時のダメージは大きいぜ。

めげずに二軒目。
ちょっと大きそうなモールでテンションアップ
・・・中は小さかったです。まじか・・・
でもね、出逢いはありました

ニョロニョロ(勝手に命名)は二順目に発見。
小さいモールだから出来ることだわ
P1090006

フィルビーのふた付き、それとおまけでふた無しの(小)
どっちもピッカピカで驚きです
P1090008

ジェダイのニョロニョロもフィルビーも同じブース。
そのブースでこちらも。値段見間違えて高かったけど(苦笑)
それでも気に入ったんだから良いじゃない。
P1090007

他のブースではスタンプを。
可愛い絵柄にドキューン
アンティークものはラバー素材じゃないのです。
試しに押してみようと思いながら時間が無くてこのままアップ。ごめん
P1090009

せっかく来たのに一軒しか見られなかった・・・。
Aさんは自分のスケジュールをずらすから、
もう一軒行ってみようって提案してくれる。

ということで、そこから違う街へ移動~。

こんなのが買えました。TOYミシンです
ボディの模様が消えかかってるのが残念だけど、
お値段的にLUCKYだったので。色も可愛い
P1090010

お昼も食べずにお腹ぐうぐう言いながらのドライブ、
お互い何も買わなかったお店も素敵だったね。
ゴミが置いてない・・・って感動したわ(笑)

ここでの友達と出掛けられるのもあとどの位かな。
みんなが日本に帰国した後は、日本でも遊んでね・・・