たまにはって言うか、私はいつでもAntiqueですけども(苦笑)

いつもはお茶したりクラフトするNさんと
(夏場は一緒にお酒呑んでた~笑)
たまにはAntiqueでも行きますか!って事で、
連日ですがみんなよく行くShopに行きました。
みんな知ってるけど、結構良い出逢いのあるお店です

Nさんは子供の帰宅も早いので、
なかなかショッピングを一緒に楽しむ機会が無かったかも。
先日、初めてカラーのキャンドルウィックを買いましたが、
なんとあの子、三色SETだったのね(驚)
今まで出逢わなかったのに、急にご縁が有るのがAntiqueあるある。
感動した勢いで買っちゃったわ。
P1100011

こんな珍しい子にも会いました。
シリアルボウルなら見たこと有るけど、プレート。マグも色つき。
P1100012

このマグカップは絵柄が気に入って・・・二個ずつGET!
P1100014

この子も絵柄が気に入って、ちょっと高かったけどGET!
いや、好みが分かれると思うけどね・・・私は好きです。
P1100015

綺麗なリフ(小)も。ワンポイントだといつもより可愛く見えるから不思議。
P1100016

この子(大)は安い訳じゃないけど、使い勝手の良い大きさだし綺麗だし!
最初の頃に出逢えなかったこの柄も最近はよく見ます。あるある。
P1100017

そつなく可愛いスナックセット、とうとう自分もGETです(笑)
スリフトショップでは汚れてたり欠けてたり・・・
ピカピカさんに出逢えたので今日こそが運命かと?
P1100021

まだ他にも買ってたんだけど、すでに持ってるアイテムは省きました。
私の買いっぷりを横で見てたNさん、ちょっと引いてますよ~(笑)
Antique好きな子ならこの位いっちまいますが、
Nさんはビギナーですもの。ちょっと驚かれてしまいました(苦笑)

それでも二人とも色々買えて、一軒で充分だろうとそのまま遅いランチへ。
Nさんが中近東料理?に連れて行ってくれました
初めてのお店に行くならカメラ持って行けば良かったよぅ・・・残念
お料理はメキシカンに近い?!感じで美味しかったです。
Nさんがご馳走してくれて余計に美味しかった(笑)

いつもお土産とか色々ありがとう。
私はお友達に何が返せるだろう・・・最近、そんな事を考える私です。