一緒にステンドグラスを習っているCさん、
実は彼女もAntique好きなんです。

面白い逸話を沢山持つ人で、あだ名はチャレンジャーだって(笑)
ESLも同じクラスで、話してると必ずCさんは体験済み。
テーブルリーダーもそこんとこ解ってて、
話しながら「きっとCなら知ってる・・・」って言う(爆)

前に「一緒に出掛けましょう
って盛り上がって、ステンドグラスが休みの日にLet's Go!!
で、それがたまたま先週で、3日連続お出かけになっちゃいました(笑)

目的地に着いていきなりお腹グウグウ。
自分の持ってきたドリンク系食品じゃ足りないかも・・・(惨め)
Cさんにご飯分けてもらった~。ありがとう
(帰りにバナナも貰った←すっかり餌付け状態

ゆっくりじっくり見る派のCさんを急き立てつつ?
はぐれたら迷子になりそうなので一緒に見て回りました(笑)

キンバリーはブルーのチリボウルばかりドーンと。
P1110027

初めて出逢ったキンバリーのアンバー(右)きゃあ初めまして。
P1110028

ジェリーカップ、持ってるけどメーカーによって色々です。
ここで見つけたのは裏にエンジェルと王冠が。可愛い
P1110029

裏側・・・うふふ。
P1110030

この日の最大の失敗です。
私はターコイズのクリーマーは持っているけど、シュガーポットが無かった。
そしてここでSETを見つけて「安くないけど」購入を決意。
安く無いのに・・・ジーザスッ
P1110033

何と持ってない方のシュガーポットにひびがはいっとる!
クリーマーだけ2個になったじゃねぇか(泣)
しかも安いなら喜んで買うけど安くないんだ・・・!(発狂

食器を買う時は欠けが無いかよくチェックと人に言っておきながら、
取っ手部分を見逃しちまったよう(涙)

こっちのシュガーポットは家のクリーマーと無事SETになったわ。
P1110038

この日の目玉はこれかなぁ・・・ジェダイのリフ。
そしてスクエアのプレート。
実はプレートは若干使用感が。
もう一枚はピカピカだったのに、激しく欠けてた。残念!!
どっちも珍しいアイテムです
P1110034

この子はタップリ飲めるから重宝します。
P1110035

一番右のゾウさんは好きなシリーズで、初めての絵柄
状態も良くて嬉しい~。
P1110037

えー、同じアイテムはここも省きました。
日本に帰ったらまた一から写真撮りなおして、資料作りじゃ~!!
楽しい事なら苦にならない!!(多分

帰りに私の命綱GPSが機嫌を損ねたものの、
頼もしいCさんが居たお陰で無事帰宅できました。
頼むぜ、GPS 。あんたが居なけりゃ何処にも行けない(涙)