怒涛のAntique巡りを一休み、金曜日はESLでございます。
カテゴリーの関係上、二つに分けまする。

ESLでは同じクラスでテーブルを2つに分けています。
もう一つのテーブルリーダーが出産の為、
この日はこちらのテーブルから一人リーダーが隣のテーブルへ。
そしてお名残惜しいとお別れした去年のリーダーが、
その代わりにやって来ました

感動の再会。
一緒に写真が撮れて大満足でした(アタシデブだしすっぴんだったけど。。。)

そんでもってお昼は一緒のテーブルのお友達と、
アメリカンなランチを食べに行きました。
ちょ・・・いきなりスープがヘビィですよ

アタシはカップスープだけど、他の二人はボウルスープ。
これだけでお腹いっぱいになりそう~!!
P1120041

クラムチャウダーだからドーンと来るよ。まじで。
添えてあるのはティースプーンじゃ無いよ。大きいスプーンだからね

そしてメインが・・・
フィッシュ&チップス頼んじゃったよ。
クラムチャウダー飲んだ後には後悔したよ(汗)
P1120042

頑張った。小食じゃないし。
でも、それでも食いきれん!
持ち帰ろうにも冷めたポテトは食いたくない。
※フォークの大きさで全体量を想像してください(苦笑)
P1120043

私がポテトは持ち帰らないと言ったら、
Aさんが「私持って帰る
そう言って自分の残りとこのポテトをBOXに詰めてた。
そして、そのままテーブルに忘れてた(爆)

面白いぞ。A

この後、可愛いA宅の訪問となりました。