またしばらくぶりですが先週の月曜日、
もう何度目かのDetroit Auto Showに行きました。
当初はこれといってイベントも知らなかったので、
Chicagoに行ってみたりもしました。
DetroitよりChicagoの方が子供向けで楽しかったな。
今では子供も大きくなったのでDetroitで充分だけど。

エコバックは貰って来たけど今年はその程度。
新しい車にそんなに興味もない私は、
このイベントにも慣れてしまって新鮮味も無し。

元基がパパに持ってて!って言われた一眼レフを首から提げてたら
入り口のチェックのおじさんに
「君のカメラ?」
「ううん、パパのだよ」
「そのうち君のだろう?!」
・・・って。そのまま元基がカメラを任され撮り捲くってました。
一体どれだけの無駄な写真が・・・(失礼!)
写真整理も大変だと思います。

私はそんなご機嫌の元基をパチリ
P1220027

P1220029

P1220023

このトラックが可愛いので(古いやつ)記念に。
P1220025

こんなトラックなら乗ってみたいよ~
ロゴもお洒落だわぁ・・・
P1220022

P1220026

画面に写真を撮る元基が(笑)
P1220030

写真を撮り捲くる元基を撮り捲くるアタシ(笑)
P1220031

P1220032

P1220033

P1220034

たまにお父さんにカメラを持っていかれて車に乗ったりもしてた。
P1220035

今日は面白かったかい?(笑)

新しい車にあんまり興味がないものの、
丸っこい車なんかは中のデザインも可愛いんだなぁ・・・と。
ミニクーパーは小さいほうが可愛いけど、
小さ過ぎると人しか運べない・・・ほぼツーシーター。
P1220091

P1220093

シートとかメーターとか可愛いんだよなぁ・・・
P1220094

P1220095

P1220096

P1220097

ついでにタイヤも可愛かったので・・・パチリ。
P1220101

普段あんまり歩かないからか、足が疲れちゃったと奏ちゃん。
・・・この目、旦那のお兄ちゃんの小さい頃そっくりで笑える!
DNAってすごいなぁ
P1220103

さて、私個人では小さなクラシックカーの展示に萌えました。
長くなるので次の記事に載せまする・・・。