またしばらくぶりですが先週の月曜日、
もう何度目かのDetroit Auto Showに行きました。
当初はこれといってイベントも知らなかったので、
Chicagoに行ってみたりもしました。
DetroitよりChicagoの方が子供向けで楽しかったな。
今では子供も大きくなったのでDetroitで充分だけど。

エコバックは貰って来たけど今年はその程度。
新しい車にそんなに興味もない私は、
このイベントにも慣れてしまって新鮮味も無し。

元基がパパに持ってて!って言われた一眼レフを首から提げてたら
入り口のチェックのおじさんに
「君のカメラ?」
「ううん、パパのだよ」
「そのうち君のだろう?!」
・・・って。そのまま元基がカメラを任され撮り捲くってました。
一体どれだけの無駄な写真が・・・(失礼!)
写真整理も大変だと思います。

私はそんなご機嫌の元基をパチリ
P1220027

P1220029

P1220023

このトラックが可愛いので(古いやつ)記念に。
P1220025

こんなトラックなら乗ってみたいよ~
ロゴもお洒落だわぁ・・・
P1220022

P1220026

写真を撮り捲くる元基を撮り捲くるアタシ(笑)
P1220031

P1220032

P1220033

たまにお父さんにカメラを持っていかれて車に乗ったりもしてた。
P1220035

今日は面白かったかい?(笑)

新しい車にあんまり興味がないものの、
丸っこい車なんかは中のデザインも可愛いんだなぁ・・・と。
ミニクーパーは小さいほうが可愛いけど、
小さ過ぎると人しか運べない・・・ほぼツーシーター。
P1220091

P1220093

シートとかメーターとか可愛いんだよなぁ・・・
P1220094

P1220095

P1220096

P1220097

ついでにタイヤも可愛かったので・・・パチリ。
P1220101

普段あんまり歩かないからか、足が疲れちゃったと奏ちゃん。
・・・この目、旦那のお兄ちゃんの小さい頃そっくりで笑える!
DNAってすごいなぁ
P1220103

さて、私個人では小さなクラシックカーの展示に萌えました。
長くなるので次の記事に載せまする・・・。