ステンドグラスの後にちょっと時間があったので、
車をその先に走らせてみました。

その昔、サンクスギビング旅行の途中で寄って貰った時、
当たり前だけど全ての店がお休みだった・・・。
その時は事前に幾つか店を調べてたんだけど、
今回はあまり資料が無いまま、
行ってみたら何とかなるだろうと思ったのが間違い

持ってた住所の店はどっちもハズレ。
しかも前に行った場所から離れているらしく、他に店が探せない

もう一度チャレンジしようと思うのに、
どうしても以前のようにShopが検索できません(ショック
引きが強いと言われていた最近の私も、
とうとう遠出してもボウズなのか~!!!

帰りの道すがらどこか寄れる場所は無いかと、
フラフラ行き着いたMALLはまぁまぁだったと思う。
でも大当たりって訳でも無いかなぁ??

プラスティックのマグ。
綺麗なのになかなか逢えなかったけど、
値段も状態もまずまず
P2090047

これ当たりだよね・・・?
まともに買ったら結構なお値段のDisnyマグ。
ついでにご当地マグも(ラスベガス)
P2090048

この子達が買えただけでも良しとしよう(苦笑)
最後は地元のショップに寄って、
いつもなら買わないであろうこの子達を。
ヴィックスベポラップの小瓶とか。
P2090046

白いレストランウェアと、ご当地レストランマグ。
いや、結構気に入ってますけどね(笑)
P2090049

一時の勢いが失われた気がします・・・帰国まで続いて欲しかった(涙)