土曜日、心配していた電子ピアノのお嫁入りが済んで、
夕方からモトクロスのショウを見に行きました。
Nuclea Cowboyzというグループのパフォーマンスでした。
場所はいつもバスケットのピストンズが試合をしている所です。

バイクだけじゃなくて、ワイルドなお姉さんが踊ったり、
悪者役のダンサーが出てきたり、なかなかのステージです。

ただね、命がけのパフォーマンスをしてるのに、
観客も満員じゃなかったし、盛り上がりも・・・って感じ。
もっと煽ってあげて良いんじゃないの~???って思いました。

アメフトの試合があり得ない位に盛り上がるから、
どうしても比べちゃったのかもね。

これは悪役風のお姉さんたち。マッドマックスみたいね(笑)
P2100041

綺麗どころが盛り上げます。
あっちに行きこっちに行き、かなりハードに動くお姉さんたち。
バイクとの接触をしないかハラハラしますよ。
P2100048

P2100051

花火を持って演出。
火達磨になってライダーがパフォーマンスした時には
あっけに取られて写真とって無いです。
娘ちゃんいわく、裏に戻ったらスタッフが必死で消火活動をしてたって。
ライダーは余裕のパフォーマンスだけどね。
P2100052

近距離での空中技は接触しないかハラハラします。
P2100064

レーザービームとのりの良い音楽の演出。
P2100075

赤いキャラクターは悪者。多分。
P2100076

火柱も派手な演出。
P2100082

休憩終わりころにはステージにスモークが・・・
でも始まっちゃうとそんなに目立たなかったのだ。
P2100079

前に座る子供のヘアバンドが派手なモヒカン(笑)
最初に坊主頭の男の子がつけてて、そっちを撮りたかった。
P2100080

楽しかったかい?
P2100078

帰りに車の場所が見つからなくて凍えるかと思ったわ(涙)
入り口と違うところから出たのがいけなかったのね。
この時期はしゃれにならんので、皆様お気をつけくださいね