yushou

元基がパパの会社のボーリング大会で優勝しました。
子供たちには多くのハンデが与えられる為、
だいたい上位は子供たちですよ(笑)

今までも元基は入賞していますが、一位になったのは初めて。
いつも奏ちゃんのピアノのトロフィーを羨ましがっていたから、
本当に嬉しそうでした。

そもそものスコアはあんまり良くないから、
相当くさってた筈なのに、トロフィーを手にしたとたん、
「ぼく、ボーリング結構好きかも」だってさ(笑)
まだガーターガード付けてて、ガードをバウンドしながらなんだけど!
昔からのパワーボーリングだけは認めてあげよう。
肩から担いでぶん投げてた時代もあったなぁ・・・懐かしい。

残念ながらこの大きいトロフィーは歴代の優勝者の名前を刻むので、
時期がきたら返却します。
でも、帰ってきてからずーっと抱きしめておりました。
ネームプレート入れて貰おうね~(笑)

ちなみに奏ちゃんはガーターガードが無かった為、
スコアも伸びずにふてくされてました。
いや、うちの家族は誰も上手くないんだけどね。
子供に付くハンデすげー(笑)