今日は、第一便のお引越しです。
パッケージは業者さんのお仕事なので、
当日はそんなに忙しくありません。

どんどん変わっていく我が家に寂しい気持ち。
最後に撮った写真を思い出にアップします。

玄関にガレージセールで買った椅子。
激安だったんだよね・・・興奮しました(笑)
木箱は来たばかりで値切り方も分からず、
アンティークの価値も分からず。
ガレージセールにしてはお高い買い物をしてしまった・・・
P2100034

サルベーションで買ったウォールシェルフ。
ちょい斜めだったけど・・・結構デコレーション楽しめたわ。
P2100033

階段の上りの壁。
リースが天然ものじゃなかったから持って帰れる
結構気に入って買っても持って帰れない事が(涙)
日本から持ってきたリースも木の枝や実が付いてたらアウト・・・
P2100032

リビングに行く階段の壁。
お気に入りの看板を掛けていました。
パソコンしながら眺めます。今は真っ白・・・
P2100025

リビングの窓際。
P2100031

アイロン台を置いてアイアンを飾っていました。
P2100029

P2100028

季節ごとにステンドグラスを。
P2100027

電子ピアノの上はカウンター。
ステンドグラスが透けて綺麗に見えます。
P2100023

オイルランプにもはまってしまった・・・(笑)
P2100022

自作のランプも飾ってたのに撮り忘れ。
多分作った時に載せてるからいいか!

玩具などもちょこちょこ飾って楽しみました。
P2100021

アンティークをメインに飾っていたのはダイニングキッチン。
日中は明るいしよくダイニングで作業してました・・・

入り口の壁。ガレージセールで買った鏡とステンドグラス。
冷蔵庫にはハーレーのマグネット沢山。
P2100020

入って正面の壁。
少しずつ壁が楽しくなるのが嬉しかった。
P2100007

うちはランドリーボックスをゴミ箱に。でかい。
P2100035

サルベーションで見つけたお気に入りのブレッドボックス。
レシピ缶は小物入れにも。
P2100009

窓際にステンドグラスや緑を。
ここに置いておけばとりあえず水を忘れない(笑)
P2100011

ペーパーホルダーはガレージセールの掘り出し物
P2100010

アンティーク風の缶。油汚れに耐えてます。
P2100012

お揃いのアイアンはマイヤーで。
あの店は結構可愛い物が置いてある。
P2100013

ダイニング側。
壁掛けの棚はガレージセール。お宝発見でした。
やたら増えてしまったキャンベルのマグはこの中に。
下の木箱はそれなりのお値段でアンティークショウにて購入。
良いものは買っても後悔しないね!
P2100014

ここにもウォールシェルフ。フックも全てスリフトショップ購入。
小物を買う度この辺においていくので、
色々満載になり過ぎお洒落感が無くなってます
P2100015

もうちょっと引きの画。
モールドを壁飾りに。棚にはクラフトの道具が。
そう、ダイニングは私のクラフトテーブルになっておりました。
P2100002

隙間にも色々と収納。
P2100003

食器棚その①。
食器が増えて、リビングの本棚がこっちに移動。
P2100001

でっかいボウルは飾りに。
チューリップはいつの間にか増えました。
P2100086

ここにはフラワーベースや白いものを・・・
って思っても、ちょっとずつ混じってくるのね。
隙間に買って来たものを押し込むからね(汗)
P2100087

ここはマグを押し込んでました(苦笑)
後半は間引いてダンボールにしまってはまた増えるという・・・(困)
P2100088

フィルビーの棚・・・
上の段のフィルビーとパイレックスを入れ替えれば完璧なのに放置
P2100089

ここはキャンドルウィックを中心に。
もちろん入りきらないものはしまってあるんだけど。
P2100090

クッキージャーやらレシピ缶やら、普段出し入れしない物がここ。
P2100091

この棚の角の壁はスパイスラックやら
ミニチュアなど飾って遊んでました。
P2100006

ここはいつもごちゃごちゃ。

P2100004

気に入って買った割には置き場所がいつも悲惨だった
スパイスラック・・・ごめんよ
P2100005

この正面には食器棚その②。
初めて口コミで購入した家具、来てみたら大きくてびっくり。
まだアメリカの家具の大きさに慣れてなかったんだよね。
・・・って、全体の写真撮り忘れてた。まぁいいや。
ダイニングテーブルが邪魔で撮れなかったんだった。
この棚、次にお嫁に行けるかなぁ。

トップにはデコレーション。
ガレージセールで買った扇風機が、形も大きさも大好きでした。
もちろんお値段も素敵でしたよ
P2100016

この棚には良く使う食器を置いていました。
フィルビーとターコイズのマグは飾りに近いけど。
P2100017

この辺りもしょっちゅう使うものを。
P2100018

もう雪崩寸前だったなぁ(汗)
間引いてしまっちゃあまた増やしたから。
P2100019

今は引越し屋さんも帰ってアンティーク食器はもぬけの殻。
ちょっと寂しいけど、とりあえず送った
引越しやさん、お疲れ様でした~。