朝、8時20分から娘の学校で演劇がありました。
場所はメディアセンターなのでステージと言うほどではありません。

こっちでは夕方から夜にかけてイベントがあるかと思えば、
朝っぱらからこんなのが有ったり、不思議です。
働いてる父兄対象なのかな・・・???

この日の朝、私は娘にぶちきれてしまい、
出かける時は険悪な状態でしたが(涙)
娘にカメラを向けるとポーズをとってくれました。
P2150010

ちょっと緊張してるかな?
P2150012

頑張ってね~。
P2150013

娘はメイクアップアーティストの役。
劇は現代版「シンデレラ」です。
P2150017

P2150022

息子の学校の時間ギリギリまで粘って、
何とか最後まで観ましたが、ご挨拶までは待てず。
(学校のドアが閉まる最後のタイミングギリギリ飛び込めた息子
3つの現代版(パロディ)「シンデレラ」は、
カウボーイ版、チアリーダー版、娘の出たのが一番シンデレラっぽい?

こっちの子は表情豊かでなかなか演技が上手。
大した練習時間も無いでしょうに、今まで二回も上演しました。
前回もシンデレラだったんだよね。今年の題材なのかな?

演劇部でもなければ文化祭でもないのに、
こうやってクラスで演劇をするのがアメリカらしいかな。
ここでの楽しい思い出の一つになりますように。