今まで何度か来る側として参加していた婦人会の送別会ですが、
とうとう送り出される側になってしまいました。

一時期に比べて人数も増え、
しかも若いご夫婦が多いため、
赤ちゃん率が(笑)とても微笑ましい送別会です。
(もう孫を見るような懐かしさ・汗)

幹事が一人二品出来る人は・・・との呼びかけに、
ほぼ全員が応じたであろうこの料理の山。
P2160029

すご過ぎ~(笑)
私は毎度のレアチーズケーキとワインを持参しました。
素敵なお料理の数々を記念にパチリ

みんなアメリカンサイズでお料理を用意してますね(笑)
P2160030

P2160031

P2160032

P2160033

P2160034

P2160035

P2160036

P2160037

P2160038

P2160039

P2160040

P2160041

P2160042

ここからはデザート
だれか麻婆豆腐と間違えてましたが(笑)こちらはアップルクリスピー。
オートミールとりんごのジャムをあわせた感じです。
P2160043

P2160044

P2160045

P2160046

P2160047

まだまだ撮りきれなかったものも有ります。
スゴかったぁ・・・
全てのお料理を味見する事も出来ない位。
帰りにみんなでお持ち帰りしたけど、
食べられなかったお料理を持ち帰り出来ないものも
こうして写真見ながら「これ食べ損ねた・・・」と後悔する私

沢山食べておしゃべりして、
あれ?今日は何曜日・・・???
金曜日・・・子供たち、明日の補習校の宿題終わってたっけ?
あわてて家に戻ると子供たちは優雅にTV観てたけど、
案の定、宿題未完成

この後、息子は地獄を味わうこととなりました。
何であんなに宿題が白紙状態でTVが観られるんだ
楽しかった時間の後は忍耐の時間になりました(涙)