turusawa-ke2[1]

送別会続きの日々ですが、
元基の学年のママたちが集まって、
タイレストランでランチの予定の日・・・大雪

まさかのNo schoolとなってしまいました
改めてどれだけの人が都合を付けられるのか疑問なので、
思い切って子供たちを同伴して、
元基の送別会にして貰いました~!!

学校が有ったら習い事とかでこんなに集まれなかった筈。

久しぶりにチャッキーチーズで遊びました。
大人たちはTea  Time

トークン代をだいぶたかられましたが(汗)
元基も奏ちゃんも久しぶりに楽しんだ様子。
ミシガンの楽しい思い出がまたひとつ増えました

災い転じて福となる?!
ママたちのランチは逃したけれど、
子供の喜ぶ顔が見られて良かった。