三年前、みんなで乗り切った総務部。
そのメンバーもとうとう私たちが最後。
私とKさんが3月帰国になると、
残るメンバーは永住組。
とうとうここまで人数が減ってしまいました。
(一名、前日の大雪で仕事がずれて欠席)
P3010007 - コピー

最初に希望したレストランが閉店していたので、
同じモール内のイタリアンに変更。
734639_4791326613322_1761021818_n[1]

ここはパン(フリー)が一番おいしい(笑)
28998_4791331653448_1523595417_n[1]

偶然にもKさんがミシガンに来て最初に連れてこられた店だったそう。
最初と最後がこの店になった!って。

ここのサラダは馬のえさ並みにカットがでかい。
581678_4791330373416_1703310678_n[1]

181050_4791332773476_1495403849_n[1]

263450_4791332413467_2107782672_n[1]

散々食べて、デザートまで頂く。
現在、顔が有り得ない位でかくなってますが・・・(苦笑)
P3010004

P3010005

みんなで仲良くつついて平らげたデザートたち。
二人がご馳走してくれて・・・ありがとう!(食い過ぎた?汗)
これからも近況を知らせあおうと約束して別れました。

ミシガンでの大事な仲間でした。
日本に居るメンバーともまた会える事を期待して!
2010総務部、最後?の送別会でした。