帰国まで一ヶ月を切った今、
毎日のように送別会やランチが続いています(汗)
帰国前はみんなこんな感じだったんだぁ・・・って、
帰国して行ったみんなの事を思い出しつつ、
今日もレストランに。

このメンバーじゃなかったら行けなかったであろう近所のレストラン。
こんな所に?!なんだか新鮮です。
Novi town center内「Diamond Jim Bradlys」
先に帰国したEriちゃんが仲良しだったMasakoさんと、
みっちゃんがJazzerciseで再会。
その後、私にも紹介して貰ってのお付き合い。
今日は三人でランチとなりました。

Jazzerciseは結局2月も行かないままフェードアウトだったわ(汗)

P3020010

P3020009

P3020011

今日もお腹ぱんぱん。
苦しすぎる・・・

いつもエレガントなMasakoさんからプレゼントを貰いました。
P3020002

リップグロスとホルダー(私のBAGの色に合わせて)
パソコン作業中に置いておくお肌の加湿グッズ。
Masakoさんらしい!!ありがとう。

Masakoさんは良い意味でアメリカンナイズされない、
いつもお洒落な女性です。
私も日本に帰ったら心を入れ替えて、
ダイエットしてお洒落して、
子供達が恥ずかしくないママになれるように頑張ります(涙)

果たして帰国までにどこまで大きくなるのやら