こんな集まり初めてなんですが、
前回流れたランチ会の代わりに?!
3edのクラスのママで集まって飲み会。
飲める人が集まったと言いましょうか(笑)

帰国前じゃなくてもっと前からやってりゃ良かった。
凄く楽しかった・・・(後悔)

喉が渇いてたらしい。
馬鹿でかいグラスを一気に半分飲んでる私。
レモネードでビールを割ってる飲み物。
名前忘れたけど美味しかった。
P3040011

軽く食べて向かった筈なのに・・・
P3040012

P3040013

P3040014

揚げ物は衣が大き過ぎて味が解らない(衣の味になってる・汗)
流石の私も剥がして食べた・・・衣が美味しくなかったのね(苦笑)
P3040015

P3040016

P3040017

美味しかったよ~。
マジで連日食いすぎだろ・・・。
背中の肉が重いと感じた自分が怖い。
どうしよう・・・どうしよう・・・←どうしたらいいのか解ってるくせに。